日記10/6

昨日飲んだ勢いで(?)マンガ数冊買ってみた。感想。

「フラッシュ!奇面組」:…まさに「晩節を汚す」。前と同じ。同じすぎる。悲しいくらいに。これじゃあ「バンチ」にも載らんぞ(「ガンガン」には載っているわけだが)。

「ぴよこにおまかせっ!」:あああ????オレのキライなタイプのギャグマンガだああああああこんなのはピョコラ様ではない断じて無いッッッッ!!!!あと普段のカオはとても可愛いのだが怒った顔や目が「‐」になっている状態が初期の魔夜峰央みたいで気持ち悪いんですが。つーか、ソックリだろう、第一巻あたりのパタリロに。

「ギャラクシーエンジェル」:…アニメと全く違いますな。何だかラブコメっぽいような(ラブコメでは無い)SFっぽいような(SFでも無い)。コレTVでやったら…玉砕間違いナシだな…(笑)。!?もしかしたら第一期ってコレだったりして?だとしたら地上波でやらなかったのはまさに正解ですな。ガンバレ井上敏樹。

今日はカブレラ見に東京ドームへまた行ってきます。今日こそ56号を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です