日別アーカイブ: 2002/12/20

日記12/20

ダイエットコカコーラのレモン味。

…そういえば、いつからダイエットコークの缶の色ってコレになったんでしたかねえ。元々銀色はコカコーラライトの色で、ダイエットコークは茶色の缶だったのに。ちなみにワタシはライトは嫌いでしたがダイエットコークは好きでした。

それはさておき、何だこの味。化学ッ!って感じの味ですな。ジュースつうよりは「ナントカカントカ化合物の水溶液」と言った方が(笑)。レモンペプシも散々な味でしたが、まだあれの方が1万倍マシ。本当にモニターとかちゃんとやったのかコレ。天下のコカコーラ様が。まあ天下のコカコーラ様も過去にタブクリアとか紅茶花伝(過去メジャーメーカーが出した中で最低の紅茶飲料)とか出してたわけですが。しかしこのダイエットレモンコークはコカコーラに於ける最低を更新したかも。いや?まずい。

いや、まずいというかひどい。「まずい」は笑えますがこれは笑えない。