日別アーカイブ: 2002/12/25

日記12/25

夕方、値下げされたであろうターキーレッグを買いに近所のスーパーに行ったら無かった!ヽ(`Д´)ノウワァン!悔しいので何も食べない(笑)。

しかし買う人結構居たのね。まあ、本当なら丸焼きをクランベリーソースで食べたいところですが。さすがに日本に居てそこまでは望めないか。

ようやくコピー誌の原稿に手をつけ始める(遅い!)。しかし、うまく描けない…(泣)。漫画みたいに一コマ一コマが重要でないものは結構スラスラ描けるんですが、一枚絵を描くとどうしても自分のヘタさに毎度毎度鬱。それでもまあなんとか気をふり絞って描きますが、予定の12ページは無理か?おそらく一日目二日目は行かないことになるでしょうな。