日別アーカイブ: 2003/01/16

日記1/16

強制的に寝たのと、後ドリスタンが効いたのか、今朝にはかなり良くなっていました。正直昨日は家に帰る途中めまいがしたし恐ろしいほどの寒気も襲ってきてたけれど、今は喉がちょっと痛むくらい。こじらせてしまうとさすがに売薬は効きませんけど、軽い風邪ならやっぱり効きますドリスタン。後は名糖のレモネード(ビタミンCタプーリ)もガブガブ飲んだし。

まあ、まだ治ったわけでもないので今日もタップリ寝ます。本当は今週いっぱい使ってサンクリ用にある作業しようと思ってたんだけど…仕方ない。金曜夜から土曜一日使ってやるしかねーな。できるかどうか分かりませんけど。ちなみに、新刊作るわけではありません。ペーパーでもありません。