日別アーカイブ: 2003/01/31

日記1/31

金曜日にょ?うれしいにょ。とりあえずだら?としてみるにょ。

本当は何もない週末のはずだったんだけど、とりあえずチャリを奪還しに行かねばならなくなりますた。昼前にとっとと取り返して板橋の温泉にでも行ってみますか?あとブルーベリーも食べちゃったからアメ横に買いに行きたかったりして。何となく目が疲れなくなってきたような気はするし。しかし、ワタシがこの乾燥ブルーベリー買った店は色んな乾燥フルーツとかナッツとか売ってるんですが、乾燥イチゴってのもあるんですよね。ありゃうまいんでしょうか。大体のものは試食できるんですけどイチゴは無かったような気がする。そういえば、試食した中では松の実がとてもうまかった気が。あれも買ってくっか。

ところで松の実って何。

ところでワタシ、マカデミアナッツが大好きなんですけど高いんですねこれが。どっかで安く手に入らんもんでしょうかね。ハワイとか言うなよ。