日別アーカイブ: 2003/01/21

日記1/21

何だかゴハンをもってけなくなった諸般の事情がいつの間にか無くなってたので(そうならそうと言え!)明日からゴハンもってこ。インスタントミソ汁も買ったし。ガリは買わなかったけど。昼飯が楽しみじゃフハハ。何?「冷や飯にインスタントミソ汁が楽しみなんてこの人普段何食べてるのかしら」だって?ほっとけ。

…何か最近食うのとTVばかりだなあ…スゲー良くない。本当にただのサラリーマンになってしまう。いかん。楽しみをもっと増やさないと。つーか、夏の原稿とか本当に今から手つけないとヤヴァイかもな。そんな長期計画がこのワタシにできるはずも無いが。しかし、週末ごとにバリバリ描くより、毎日1時間とか決めてやった方がいいのかもしれん。そんなコツコツ作業は生まれてこの方やったこと無いので本当はいいか悪いか分からないけど?(笑)。