日記4/8

なんかボチボチ仕事入ってきたみたいなんで、今日は9時まで居ましたよ、ええ。少し稼がないと。

話変わって。今日は健康診断だったんですが。マトモな健康診断受けるのは3年ぶりくらいでした。そして以前の健康診断は出張してきたバスとか大学とかだったんで、実は歯医者以外の病院に入ったのって10年ぶりくらいだったりする。もうトシなので徹底的に調べてもらいたい。多分肝臓なんて相当悪いだろうな…。

ところで、身長も測ったんですが…ワタシ、20歳のとき172cmだったんですけど、今日測ったら174.8cm…まだ伸びてるのかYO!今更嬉しくねえYO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です