日別アーカイブ: 2003/05/03

日記5/3

カバン買いました。言った通り手持ち、肩掛け、背負いの三通りができるスリーウェイのビジネスバッグ。背負う際に横置きで背負うか縦置きで背負うかで2種類に大別できるんですが、横置きのは前に買ってスゲー後悔したので(横幅がありすぎてやたらひっかかる)縦置きにしてみる。これはこれで横だ縦だとコロコロ変えてたら中身が凄いことになりそうですけど。

なんか最近番組についてコメンツしてないな。またたまってるからなんだけど。やっと見始める。

「ガンダムSEED」

イザーク星野仙一化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ロッカーだけじゃなくて蹴り飛ばされる中村武志役はいないのか!?

止め絵戦闘キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!きっと世間ではヤシガニとかシュラトとか言ってるだろうからあえて「キャッ党忍伝てやんでえ」39話と言っておク━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

あれ、誰か死んだ。

「出撃!マシンロボレスキュー」

だからトランスポーターをロボモードにするのってよっぽどの緊急事態だろうになんでそんな手間のかかることをしなけりゃ変形でけんの!?列車に乗ってたアリスをわざわざ呼び戻してまで…。

なんか最近の災害は「デザスターがマシンロボレスキューを呼び出すために災害を起こしている」つまり「マシンロボレスキューのせいで災害が起こっている」と言えなくもないような…。