日別アーカイブ: 2003/05/18

日記5/18の2

☆ベイ

ついにコックス初安打キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!しかもホームラン!!!!おととい神宮で実物見たときの打球の伸びで、やれば出来る子だと思っていたよウンウン。って同い年だけどな(笑)

あと、ここ10年間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと不動のレギュラーだった石井琢郎がついに2軍落ち。まあ、今の状態ではしゃーないですわな。代わりに上がってきた内川が早くも今シーズン初ヒットも出て、このまま定着しちゃったりすると本格的にヤバイですな忠徳さん(←本名)。ファンとしては若手がどんどん出てきてくれたほうが嬉しいですけどな。別に琢ファンでもないし(冷たいなあ(笑))。

もう今年の楽しみは
・ウッズホームラン王出来れば55本更新
・村田新人王
・川村最優秀防御率
・チームホームラン数

くらいですかねえ。そろそろ阪神を応援する準備でもしますかねえ(笑)

日記5/18

「デ・ジ・キャラットにょ」

    |                  
    |  ('A`)     V        
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ [□ ]