日別アーカイブ: 2003/05/29

日記5/29

カゼはまあまあ良くはなりましたけど、それでもまだ完治とはいかない状態で一日仕事するのはつらい。なんだかんだで9時までかかっちゃったし。「なんだかんだ」のうち3時間は機械もしくはAdobeかMicrosoftがバカタレなせいだと思うんですが(怒)

ま、明日は早めに帰れるでしょうが、来週は地獄週間かな。6月最初の一週間で標準的な一ヶ月分の残業代が稼げそう(泣←来週までに完治したら「笑」でもいいけど)。

それにしても、もう5月も終わろうとしてますな。早い…。

って台詞を、あと数十年に渡って吐くんでしょうな。

って台詞は、きっと既に吐いたことがあるんでしょうな(笑)。

全くベイも5月の最初は調子よかったから少しは持ち直すのかと思ったらもっと悲惨なことになってるし。川村も復活して最初の3回の登板は神だったから、今年は勝てなくとも最優秀防御率は狙えるかと思いきや最近は放火魔だし。

ウッズと村田だけはホームランをまだガンガン打ってますのでこの辺はまだまだ楽しませてくれそうですが。もう一人楽しませてくれるはずだった人はかなり悲惨な状態(むしろ「いつもの」)ですがね。どうしたイケメンゴジラ(禿藁)。

ちょうど10時になったので、たまにゃーリアルタイムに「バークにまかせろ」でも見るかと思ったら…やってない。MXテレビの番組表を見てみると、今週はナシ。特番かと思って来週の番組表を見てみたら…ナシ。先週録画したやつをまだ見てなかったので見てみたら…違うのが映ってる。

…もしかして終わった?????いや、むしろ特番じゃなくて新しい番組やってるっぽいので終わったのか…。まあ、あまり惜しくは無いですが…代わりにコロンボでもやってくれんかな(笑)。

で、一個見るものが減ってよかったと思ったのもつかの間と言いたいところですが実はハッケンしたのが昨日だったりする「プリンプリン物語」再放送。見てましたよ…子供の頃。見てたんですけど、当時えらい恐がりだったワタシはある回があまりにも怖くてそれ以降見なくなっちゃったんですね。

話は全然覚えてませんけど、最後のカットが、城かなんかの上に多いかぶさる怪物かなにかが(何だったかは全く覚えてない)ヒッヒッヒと笑うシーン。多分今見たらどうってこと無いんでしょうけどねえ。

って、今日のを見てたら最後にそんなシーンがあってもおかしくないような展開……よかった無かった(笑)。でも、この流れだと近いうちにあってもおかしくないかな?