日別アーカイブ: 2003/05/28

日記5/28

うあ?カゼひいた??こんな時期に(泣)。実は昨日の時点で若干「キてた」ような気もしたんですが、忘れて飲みに行ってしまったのがよくなかったのかも。昨日の夜中に一度目が覚めたときはもうひどい状態で、夜中なのにいったん風呂入って体熱くしてからまた寝たら、今朝は少し楽になってたのね。

一応大丈夫かと思って会社には行ったんですが(はずせない用事もあったし)、昼過ぎから鼻水もスゲーくなってきたしアタマもぼーっとするので、仕方なく18:20には出てきてしまいました。まあやってた仕事もカタはついていないにしてもそれなりにキリはいいとこまで行ったし。

で、帰ってきて寝る前に一応野球を見てみたら(寝ろよ)、死ぬほど負けてたので未練を残すこともなくフトンへ。今起きてしまったんでこれ書いてますが、まあまあ回復はしましたかね。これから風呂入って、さらに汗をかくとしますか。そうすれば明日の朝には治っているでしょ。