日記9/21

「デ・ジ・キャラットにょ」
今回は甚だしくどうでもいい内容だったんですが。
次回予告。来週でちょうど2クール終わりなんですが…2話目のタイトルが「でじこ帰るにょ」

ええ!?打ち切りか!?!?!?頼む、頼むからネタだと言ってくれええええええ(泣)!

まあ、この枠の新作の話も全く聞かなくなったので多分ネタだとは思うんですが。

そういえばネタといえば、「ぴちぴちピッチ」が2年目確定とかいう噂まで。まあ、これもネタでしょうけど(笑)。もし本当に2年目やるんなら、なかよし&タカラはよほど他に弾を持っていないんだなあ…と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です