日記10/2の2

ヤクルトの石川は今年も10勝ですか。やっぱり新人王は彼が取っておいて正解でしたね。何せその新人王のライバルだった我らが吉見ユージ君は3勝10敗防御率8.68と惨憺たる有様。来年大丈夫なのか?結局規定投球回数投げたのは既にクビになったホルトと、このまま来年もいるのか?のドミンゴ・グスマンだけ。川村がいつの間にか108回2/3も投げてたのには驚きましたが。

週末は、ちょいと実家に帰らなけりゃならなくなってしまったので(実家のパソコンがイカレた多分ウイルス)、今年まだ一回もハマスタに行ってませんからついでに土曜日の中日戦でも見に行こうかと思います。客いなさそー(笑)。村田のウッズのホームランだけが楽しみ…とか思ってたら、村田手を骨折したんじゃん!ガーン。新人王は巨人木佐貫(少女漫画愛読者)か…。

それにしても、今年は既にクビや辞任が決定している監督が原・伊原・山本偽コージ・山田・石毛と5人も居るのに我らが大ちゃんは安泰。安泰どころか再来年までやらせてもらえそうな雰囲気。

まあいいんですけど。選手達の能力はあと4?5年かかるだろうと最初から諦めてましたから、その間ネタを提供してくれれば。かのスクイズ近藤のように…。

それにしても村田は惜しい。古木よ、せめて貴様がこれから残された6試合であと10本ホームランを打て(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です