日記10/18の3

無事(嘘)帰宅?。4時に向こうを出たので一時間潰さなきゃならなかったんですが、とりあえず富士そばが開いてたんでソバを食う。

んで途方に暮れて(笑)、じゃあ水道橋まで歩けばちょうど三田線の始発あたりに乗れるかしらと考えて外堀通りを歩き出し、5分。「なか卯」「デニーズ」「ジョナサン」の看板が煌々と…シマッタ。ジョナで一時間つぶしゃよかったんじゃん(デニーズは嫌い)。でもまあメシは食っちゃったのでそのまま水道橋へ…向かわずにジョナへ(笑)。んでカレーうどんを注文(食い過ぎ)。

まあ、それで腹も(若干行き過ぎた程度に)いっぱいになって、南北線の始発にも乗れてめでたしめでたし…とは問屋が降ろさず。途中で半分寝てしまって、目が覚めたら王子神谷(王子の一駅向こう)!電車を飛び降りてよくよく周りを見渡すと、実はそこは王子神谷じゃなくて西ヶ原(王子の一駅手前)!!!一体何で間違えたのかサッパリ不明。んでまだ始発の時間帯で次の電車まで間隔が結構ありましたんで、そこから歩いて帰りましたさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です