日記10/18

もうすぐ2時。余裕で終わんねえよ(笑)。
ちなみに今やってんのは、宛名160件打って、別に380件の既にデータ化されてるものと一緒に540件宛名を封筒にプリント。つっても使ってるのは普通のインクジェットプリンタですけどね。こういうのにはコピー機は向かないのん。前に一度だけやったけど人手もかかったし死んだ。今のインクジェットはこういうのも手軽に出来ていいねえ。とりあえず380件出したけど一回も詰まらなかったし、スピードもなかなか。コピー機でやったときは一枚一枚手差しだったけどこっちはフィーダに15枚くらい挿しておけるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です