日記10/21

今週は結構キビシイ週なんですが、まあとりあえず帰還。家で仕事することになったんですが(笑)。Filemaker(データベースソフト)を二日でとりあえず使えるようになる、と。まあなんとかなるだろ(笑)。

とりあえず今日は飲んできちゃったのでやめ(笑)。明日は出来るだけ早めに帰ってきて一夜漬けでやりましょう(大丈夫か?大丈夫だきっと)。

どうもここんとこ他の人と時間が合わないんで今日も一人だったんですが、もう一休も行きたくないので魚海船団へ。一休よりは高めですが心の平穏を得るためには仕方ない(笑)。

季節メニューでカキとほうれんそうのチーズ焼きがあったんで頼んでみたんですが…スゲーうまい。しかもチーズがタップリすぎて見た目よりボリュームが。直径20cmほどの鉄皿がチーズが覆われていて、その中にカキとほうれん草とタマネギが隠れているんですが…いやこりゃカロリー高いな(笑)。こんなのが来るって分かってたらこれだけ頼んでいれば充分だったんですが、ついでにおでんも頼んでしまってたのでかなり腹いっぱいになってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です