日記10/30

で、今日も小諸そば。つーか、もうこれ一本で行きます(笑)。たまにだけ他で食べよう。ライスが¥100なことが分かったので、もりそば大盛り+ライスで¥360。やす(笑)。

今日は某社の来年の年賀状のラフなどやってまして。冗談で「サル耳の美少女描くぞ」とか言ったんですが(笑)、サル耳の美少女なんていねーよ…とか思って、さらによく考えたらいるじゃん。

自分とこのトップ絵に(もう1年貼ってるいいかげん変えろ)

よし自分の年賀状はコレで(笑)。

ところでこの人は一体ナニ猿でしたっけ…ほほう、ゴールデンライオンタマリンでしたか。シラネーヨソンナノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です