日記11/16の5

今は昼間アキバで買ってきた「太古の黒うさぎ」つー黒糖焼酎飲みながらさっきスーパーで買ってきたポテトサラダ食ってます。大体ポテトサラダなんてものは定食の付け合わせで食うものであって自発的に買うなんてことはワタシが一人暮らししてから無かったんですが、最近買っちゃってるんですねえこれが。

某ちゃんねるB級グルメ板に「ウインナーとめし」という名スレがあるんですが、最近「ポテトサラダとめし」というスレも出来まして。それ読んでたら食べたくなっちゃいましたよこれが。ショーユをちょこっとたらして食うともう充分めしのおかずであり酒の肴です。ああンマイ。

しかしサミットの総菜コーナー。ただのナポリタンを「ナポリタンサラダ」と称するのはいかがなものかと(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です