日記1/2

正月二日目。まだ実家で酒飲んでます(笑)。それでも焼酎5合(180mlx5=900ml)飲んだのは久しぶりですな。結構キてるかも。でも、焼酎は本当に後に残らないです。何が驚いたかって、ウチの両親は二人そろって全く酒が飲めないんですが、その母親に焼酎を飲ませたら大丈夫!まあそりゃ量は飲めませんけど、ビールとか日本酒をコップ一杯飲めない人間が焼酎はロックで2杯飲んで後が残らないとか言っているんです。こりゃビックリですよ。両親二人とも東北の人間なんで焼酎というものを飲んだことがほとんど無かったらしいんですが。これを見て、焼酎なら大丈夫だと確信しました(笑)。

だからと言って死ぬほど飲んでもいいってもんじゃないですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です