日記1/18

今日は某ぽんす氏がパソコンの中身を買い換えたいというので一緒にアキバに出てパーツ買ってウチで組み立てたんですが。

DVD-Rドライブも欲しいつーたので、クレバリーに行ってみたら…東芝の4倍速ドライブが¥7900。こら安い、てんでワタシまで買ってしまいました(笑)。今まで持ってはいたんですが何せ等速ですんで1枚焼くのに1時間。正直あまり使ってませんで、録画がどんどん溜まっていたのでした(泣)。これで少しは解消させないと。まあ、DVD-RAMは今までのを使わないといけませんから光学ドライブを一つにするという野望はついえましたが(笑)。DVD-Rが書き込みできるドライブが二つあるなんてゼータクだなしかし(笑)。

氏が帰るとき、一緒に王子まで行って一休で飲んでしまいました。本当は水曜日でかなり懲りたんで日曜まで4日間飲まないつもりだったんですが…まあ、3日も飲まなかったことすら最近は無かったですから充分良しとすっか(自分には甘い)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です