日記1/20

漫研の忘年会以来、久しぶりにひよこ家に行ってきました。入ってあげないとカワイソウだという博愛の精神のもとに嘘。

まあそっちは楽しく飲めたので書くことは無いんですが。

佐々木日本復帰?横浜獲得?

…うーーーーーーーーーーーーーーむ…。加藤が抑え出来そうだし…ギャラードも(いつの間にか)居るし…。それより何より腹立ったのは「大家、年俸7倍」。たかがホルトのメジャー在籍時並みの成績で…(笑)。全く実に久しぶりに野球ネタに触れたというのに(ここに書かないだけでなく本当に見てなかった)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です