日記1/25の2

「エリア88」
つーかさあ、なんで真だけクルーセイダーに乗ってるのにミッキーは最初っからトムキャットに乗ってるわけ。なんで真ですらまだ乗ってないのに二人(知らない誰か)もドラケンに乗ってるわけ。

なんで涼子がちっとも美人じゃないわけ。

あれじゃ涼子じゃなくて亮(以下略)。

うーむ、このまま続けて見るべきなのか……?

「デ・ジ・キャラットにょ」
前、「クロマティ高校」の第二話にピョコラ様が出たわけですが、今度はこっちにメカ沢キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!なんかもう好き放題ですな(笑)。やっと最近ギャグが形になってきたのでできればこのまま2年目に突入して頂きたいですが…。終わるのが確定しているからこそ好き勝手やってるんだったりして(笑)。

ああ、出来ることなら声も若本様でお願いしたかった(笑)。

「グラヴィオン2」
いやー、なんだかあの城のメイドでなくとも「サンドマン様ぁん」と言いたくなってしまうような内容になってきましたな(笑)。すっかりサンドマンのコスプレと大袈裟なアクションを楽しむアニメなってしまった(笑)。

「十兵衛ちゃん2」
前作って1999年放映でしたよね確か。5年ぶりか…。その5年の間に主役の声優が引退してしまっていたわけなんですが(笑)。そしてその後を引き継いだのは堀江由衣。

おお、あんま違和感無いですな。よかよか。それより何故四郎の声優まで変わりましたか。しかもドヘタクソ。上田祐司まで変わらなくて本当によかった(笑)。

あーこの二日間ですげー色々見ました。疲れた。疲れるような作品ばっかりだったし(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です