日記2/9の2

大枠のネタは同じで描いたけど、ああなんか不本意…。

でも怒りがにじみ出ていて、味があるかもしれん(笑)。

さて再インストール(現在は2号機で書いてます)。Cドライブは基本的に消えてもかまわんので、今度のインストールではNTFSにしてみます。今までずっとFAT32だったんですけど(DOSから起動したときに読めるように)、まあ読むだけならKNOPPIX起動するだけでも読めるし、DドライブをFAT32で残しておけばまあ問題はないし(消えちゃ困るものは全てDに入れてるしこういう壊れ方なら大体Dは大丈夫)。

そんでもめんどくせーのは変わらん。NTFSだとこういうとき大丈夫なことが多いとか言いますけど、本当かしらん。

つーか眠い。でもひとまずTV録画ができるようにするところまではこぎつけないと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です