日記2/15

「特捜戦隊 デカレンジャー」
(・∀・)イイ!久しぶりに(・∀・)イイ!やっぱりメカはこういう方が好きだなあ。ここ3回ずっと動物(&恐竜)型メカだったもんなあ。

なんか端々で「ゴーゴーファイブ」を彷彿とさせる気がします。ソコも(・∀・)イイ!んですが。どうせなら脚本も今「ぴっち」のシリーズ構成やってるあのデムパ脚本の人にやってもらえば(笑)。

菊池隆則(アナザーアギト・木野薫&「シベリア超特急1」の青山一等書記官の人)が敵のボス!スバラシイ!こういう役実に似合う(笑)。

犬が長官!デンジマン以来でしょうか(笑)。博士は石野真子!しかも名前が白鳥スワン!耳に羽根みたいなマルチのアレみたいなのをつけちゃってるし!がんがれオバサン(笑)!

いや?すげー期待できそうな戦隊です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です