日別アーカイブ: 2004/06/08

日記6/7

ひっさしぶりに某中央区築地内某新聞社本社ビル内某ゼネコン内コピー室のお助けに行ったりしました。たまたま向こうが人手不足でワタシがヒマな人だったんで。半年ぶりでしたが変われば変わるもんでしたね。まあ変わったところはここで叫んでみたって誰も分かりませんので叫ばずに(笑)、昼メシだけ叫んでおきます。最初は午前中だけでいいなんて話だったんで昼は帰りがてら食べようと思っていたんですが、結局夕方まで居ることになってそこで食べることになり、かと言って外に買いに行くのも面倒くさいんで同じフロアの休憩エリアにあった自販機のカップラーメン一つで済ませてしましまして。

たまたま今日は朝ゴハン炊いちゃったりしてちゃんと食べちゃったりしていたんでそれだけでも足りたんですが、夕方神保町に帰る途中やはり小腹が空きまして、結局たつや(何日か前の日記参照)に寄って牛丼(¥230)食べてから本拠地に戻り。こういうときは本当に助かりますね、たつや。まあそのおかげで全くやせn(以下略)。正直うまいもんではないですが、吉野家とかに比べたらドス黒い肉だし(笑)。でもこの値段ならなんでも許します(笑)。

帰ってきて、部屋開けた瞬間にイ草のニオイが。こりゃヘタな芳香剤より効きます。スバラシイ。まあそんなに何ヶ月も持つモンじゃないとは思いますが…せいぜいここ数日これを楽しむとしましょう。あとは甚平。昨日は普通に買ってきて普通に着ただけですが、仕事終わって帰ってきてこれを着るとイイですね?。本当にくつろぎます。是非これを普及させて町中で違和感無く着られるようにしたいもんです(笑)。別にファッションなんて一定のサイクルで似たようなモンが堂々巡りしているだけですし、そのサイクルが百年くらいになっただけだかんねえ(笑)。