日記7/7

昨日の夜は死んだんで半休もらっとりますんですが。

PocketPC2003 Second Editionやっとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!でもまだ富士痛だけかよケッ。しかも8万!?買うわけねーだろう。カシオもこの前買ったE-2000でかなり印象悪くなりましたし、東芝ももう買わないし、HPかDELLに期待…か?

今日から「ギャラクシーエンジェル」第4期ですな。しかし今回は深夜。もう朝の枠には戻れないんですかねえ。どうせ深夜ならもう完全にハメをはずしていただきたいもんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です