日記7/7の2

なんかこうフラストレーションが溜まりますな、この頃。まあ理由は分かってるんですが。こうビミョーに仕事でビミョーに仕事じゃない部分でアレコレ頭を巡らせるってのも嫌なもので、間違いなく仕事の一環では無いんですがまあ仕事と言えなくもないのかという、こう全部の歯にものがつっかえたような言い方しか出来ないのもさらにイライラするんですが、まあそういうことでなんだか毎日飲みたい気分です、つーか飲んできました(素直に言え)。某社の名誉のために言いますが、昨日打ち合わせがアホみたいに長引いたのとは何も関係ありません。あれはあれで楽しかったです。普段全く関係の無い分野の専門家の方々たちがああでも無いこうでも無いと議論する場に居たというのは。腹が立つのは(以下略

前は会社出るのが夜21:00とかだとスナオに帰ってたんですが、最近はたとえ22:00とかでも飲みたいときは飲みに行ってしまいます(しかも、「飲みたいとき」は、多い)。かなりやばいですかね。まあさすがに遅い時間のときは一人なのであまり長居はしませんけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です