日記7/13

またカレー屋めぐり。今日は学生の星「まんてん」です。とは言っても伝え聞いたことしか無かったのでどんなカレーが出てくるのかは分からなかったんですが…。いやこりゃ学生向きだわ(笑)。完全な「いわゆるライスカレー」。学食に出てきそうなアレです。なかなかおいしいですが。少なくともなんとか壱番屋とかよりはずっと安くてうまい。充分これはこれでアリです。まあトッピングは揚げ物ばかりですが…(となりが同じ店名のカツ屋)。なお、大盛りとジャンボ盛りがあって、今日は大盛りを普通に食べれましたがジャンボは凄いらしいです。曰く「学生のときは食べられるけど、社会人になって久しぶりに訪れると食べられなくなっている」量らしいです(笑)。今日周りでそれらしきものを食べている人はいませんでしたのでどんな量かは分かりませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です