日別アーカイブ: 2004/09/07

日記9/7

まだまだ仕事は目白押しですが、とりあえず今日は何とかなりそうなので早めに上がって、家に帰るつもりが飲んできてしまいました(笑)。まあ、こんな時間で済みましたが。

明日も確実に帰れません。あさっては微妙です。ついに、また寝袋の出番が(笑)。

日記9/6の4

なんだかこのまま寝てしまうのもナニなので、深夜の神保町を一回り散歩してきてしまいました。とりあえず、この近辺でこの時間にごはんが食べたくなったらジョナサン、ロイヤルホスト、吉野家、富士そばの選択肢があることが分かりました(笑)。8時過ぎに近所の小諸そばでごはんは食べてたんで今は入りませんでしたが。

正直、三省堂の隣の和民に入りかけましたが(笑)、まあそこまで飲みたかったわけでもないので、会社の近所のコンビニでドラフトワンとマカロニサラダを買ってきてちょいとだけ一人お疲れ様会です(笑)。あーうまい。

昼間の話になりますが、初めて行った客先の帰りに銀座線乗ってたんで、末広町で降りてそのままアキバ突っ切ってトプカでカレー食べて帰ろうかと思ったんですが、あの中央通りにある30分¥500食べ放題の飲茶、もう一年以上行ってなかったんですが、なんだか気になってしまってそっちに行ってしまいました。多分1年ぶりどころですら無かったんでしょうが。

税込み表記になっていましたが、¥520なんですね。微妙に値下げか(笑)。

で、相変わらずギョウザシュウマイ肉まんの類が山積みになっているだけの乱暴な店なんですが(まあ何せ¥520食べ放題だし)、前は中華粥だけは最初に1杯渡されてお代わり不可だったのに、今はこちらも炊飯器が置いてあって勝手にいくら食ってもいいかんね方式に変わりました。白飯もあります。本当に乱暴な店だな(笑)。まあ、ギョウザシュウマイをおかずにゴハンをガツガツ食べたいときは最適ですが、あまりそういう気分になることも無いな(笑)。

日記9/6の3

終わったー!
…こんな中途半端な時間からどうしろと言うのだ(泣)
…とりあえずサーバールームででも寝るか…。