日記10/16

今日はカネを使わずに一日家でじっとしていようとか思ったんですが、なんかこう一回は外に出ないと気が済まないんですよね。結局チャリで板橋まで行ってパン買ったり¥100ショップ行ったり。根本的に引きこもれない人間なのかもしれません(笑)。まあ、それはそれでいいことなんですけど。

日本シリーズが始まった今日、ひっそりと昼間にセリーグ最終戦ヤクルト‐横浜なんてのが行われておりました。前の予備日すら雨で流れてしまってこのザマ。こういうのを見るとドーム球場もいいかなとか思いますが…。今年までのパリーグは6つのうち北海道・大阪・福岡・所沢の4つがドームですし開幕もセリーグより早かったですからこういうことにはならなかったんでしょうね。うーむ、福岡みたいな事実上閉めっぱなしの開閉式ドームじゃなくて、もっと気軽に開閉できる開閉式のドームって出来ないもんでしょうかねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です