日記10/20

台風め。何だか雨風が強くなったり弱くなったり。どっちかハッキリしろ。

嘘です。はっきりしなくていいです(笑)。全く今日は皆さん出来るだけ早く帰りましょうなんてお達しが珍しく来たりしたんですけどこういう日に限って帰りが9時とかになるもんで。まあ、別に普通に帰れたからいいですけどね。

というわけで、今日は珍しく真っ直ぐ帰ったんで何も無い?。そうこうしているうちにもうこんな時間だし。

全然関係ありませんけど、最近東京のあちこちをチャリ&電車&歩きで回りたくてたまりません。「東京を散歩する」みたいな本も何冊か買ってしまいました。近郊の温泉も色々行ってみたいし、もう趣味がかなりジジ臭くなってますね。その裏ではアニメ見て同人誌描いてるわけです。同世代と話が合うわけがありません(笑)。まあいいや。

また全然関係ありませんけど、次のトランスフォーマーは(まだやるのか!)「トランスフォーマー ギャラクシーフォース」て言うみたいですね。

何ですかね、スポンサーが突然セガにでも変わるんですかね(笑←わかるかあ??)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です