日記2/2

二日連続でみつぼーー。二日連続なんて一体いつぶりだ。大体ここで店名まで出す飲み屋つーたらみつぼと板橋のさくら水産くらいしかないですが、最近みつぼはそれほど行っているわけじゃないですよ。月に2回くらい。

今日は徹夜覚悟だったんですが、仕事をちゃんと整理してなくて、段取りをちゃんと組んでみたらまだ徹夜する必要は無いと判明しまして(笑)。金曜日にワリを食う可能性はありますがな。まあとりあえず飲めるときに飲んでおくべ。

↑この「まあどっかで徹夜しとけばなんとかなるべ」的考えがいけないんですな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です