日記2/5

というわけで今日も昼過ぎからずっと仕事。昨日は夕方に引き上げて、そのままアキハバラは某店に飲みに行ってしまいました。徹夜も週末出るのも変わんねーや(本当は徹夜してでも週末は空けておくタイプなんですが)。

今同時進行で2件やっているんですが、その片方に関しては今日着くように頼んでおいた用紙が来ねーので、とりあえずストックされている紙の分だけやってオシマイ。もう片方がまだ終わらないので帰れませんが・・・。月曜日にまた大掛かりなのが2件入ってくるんで本当はこいつを週末で片付けておきたかったんですが・・・。月・火はいったいどうなってしまうのか(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です