日記3/13

「笑っていいとも」、何故か僕の見ているアニメだの特撮だののBGMがよく使われるんですが、最近は無いなあ…とか思っていたら、今更カーレンジャーかよ(火曜日)!!こういうののBGM担当の人って、一体どれだけのBGM集やらサントラやらを聴いているんでしょうね。「東京ミュウミュウ」とか「ぴっち」とかもすぐ使われてたしなあ。

「魔法戦隊マジレンジャー」
ブルーの子、かわいいんですけど、数回経ってみてみると…ああ、この子は「龍騎」の神崎由衣の人と同じ欠点が…。驚いたときの顔があまりにもブサイコ(泣)。眉間のシワの寄りかたが世界のホームラン王にソックリです(泣)。笑った顔はすンごくかわいいのに(エンディングとかねえ)、そういうシーンがほとんどありません。毎回ホークスの監督様状態で水晶玉を見つめる彼女を見させられるんでしょうか(泣)。もっと笑って?(泣)。

しかしなあ、一人ひとつの得意魔法はいいんですけど、レッドの「錬成術」ってなあ…。どこかに乗っかりすぎなんじゃないのか(笑)。死んだ母ちゃんをどうこうしようとして体があんなことやこんなこととかそんな話はしねーだろうな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です