日記4/3の2

ようやく我らがベイが今期初勝利。接戦を落とし勝つときは馬鹿勝ちという、全くもって弱いチームの典型ですが、まあ弱いですから(笑)。どうやら外人野手無しで今年は行くみたいですから、この打線がどれだけ打てるかを楽しみに見ましょう。つーか多村もサッサと帰ってこい。そして、また居なくなったりすることの無いように。三浦もな。

ところで、最近猫も杓子もこのテはBLOG、BLOG、BLOGですが、ここもそうすべきなんでしょうかね。まあBLOGですと目に付きやすいですからひっそりとやりたいこことしてはやりたくないんですが(笑)。一応流行りのもの知っておかないと、という気持ちもありまして。さすがに日記のようなものを二つも書いていられるほどヒマじゃないし(笑)。まあでもログをきちんと残したい身としては、いつ内容が変わるか分からないような無料サービスは使いたく無いんですがね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です