日記4/11

月曜日。やってられない月曜日(笑)。まあ昨日はめずらしく午前2時と比較的早い時間に寝られたので今日は比較的大丈夫でしたが。やっぱり、23:00くらいになってから一気に倒れるくらい飲むべきなのか(笑)。

NTRMセンセイがちょいとヤボ用があって僕の会社のところまで来たので、ついでにメシでも食うべかと近所で仕事中のPまで呼びつけて、さてどこにすべかと協議(嘘)の結果九段下のさくら水産へ。安いのをいいことに焼酎をボトルで飲んでさらにホッピーとか飲んでたのは僕です(泣)。

二人と別れた後、飯田橋まで歩いてそのまま南北線で直帰すればよかったものの、飯田橋は有楽町線も走っておりまして、フラ?と池袋まで出てしまいました(笑)。みつぼに行こうかと思いましたが、さすがにもう既に飲み過ぎですので、「福しん」で広東麺食べてオシマイ。まあこれがうまいんだわ。こういうといに食うと。野菜あんかけの醤油ラーメン最高。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です