日記4/27

午後いっぱい客先に監禁されていたので(笑)、そのまま直帰。家に着いたのは19:00前でした。はやー。こんなに早く帰れるなんて。まるで一日中家にいるみたい(笑)。というわけでダラダラしてみました(駄目じゃん)。

昼はついでに某よこ家に久しぶりに行きましたが、日替わりがカレーうどんだったんですね。これが実に家で¥160で作れそうなシロモノ(レトルトカレー¥100、ゆでウドン¥60)でしたがまあこれはこれでソコソコうまかったのはいいものの、一応「日替わり定食」の一環だからなのか、一緒にミソ汁が(笑)。濃いつーの。塩分とりすぎだっつーの。まあゴハンを一緒につけないこともない、ということでしたのでもらって全部食べましたけど(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です