日別アーカイブ: 2005/05/03

日記5/4

あーやっぱ自分の家で無いと落ち着かない(泣)。
昼は横浜に出ていて実家のパソコン用のパーツを買ったりパチスロ打ったりなんだりしていたら3時くらいになっちゃってたし、帰ってきてネコどもにゴハンやって自分もゴハン食べたら今度は野球。で昼入って今に至る、と。とても絵を描いたりしているどころじゃないな(泣)。もう明日の夕方には自分ちに戻っちゃうし。

しかしまあ今日の多村。38度の熱が出てたとか言うんですが、3安打2HR7打点とは…。そろそろ恒例のケガが来るころですかね(笑)。打力もだけれど、あのセンターの守備力がなくなるとかなりキツい…。

そういえば、昨日は期せずして昼ごはんを大戸屋で食べたんですが、まあ大戸屋に行ったのなんて相当久しぶり。池袋で夜勤やってた頃は週に1回以上は行ってましたけどねえ。で、身体の具合が悪くてマトモな定食の類はまず食べられそうになかったので、さんざ悩んで選んだのは雑炊。

…これいいじゃん。税込み¥399でソコソコ腹もふくれて。まあちょっとしょっぱすぎるような気もしますが。神保町の大戸屋はまだ1回も行ってませんが、これなら週に1回くらいは行ってもいいかもしんない。