日別アーカイブ: 2005/05/29

日記5/29の2

当然ですが、月曜からまた仕事。木金と他の人に頼んでやってもらったものもありますが、頼めなかったものもあるわけでしてそれらが僕を待ちかまえております(泣)。まあ、幸い火曜に全て納品するものでは無いですから、月曜はほどほどに帰って(月曜日は飲みたくなる日なのねん)、火曜水曜で何とか終わらせますかね…。ここを乗り切れば少しは楽に…なるのかどうかは怪しいところですが(笑)。

日記5/29

今日もだら?んと過ごしてオシマイ。かろうじて洗濯だの掃除だの買い物だのはしましたが。でも録画は一つも見なかった。また溜まる?(泣)。

どうも体の中から疲れているような感じで、多分ここ数日の食べ疲れなどがあるんじゃないかと思いまして今日はもの食うのを控えようとか朝は思ってたんですけど、

気がついたら色々食ってるし(泣)。まあ、でも胃薬を一緒に飲んでたらなんとなく楽になってきた気が。まあそんなもんですかね(笑)。