日別アーカイブ: 2005/05/17

日記5/17

徹夜で仕事しようかどうか迷って結局終電で帰宅。そのシワ寄せは当然明日になるわけで(泣)、明日もこんな時間だったりして…。

午後に1件外出の用事があったんで、昼は某よこ家。今日の日替わりはアジフライ定食。前に食べたときは感動するくらいうまかったものですが、今日は普通でした。まあそれでも中よりはやや上、てなくらいのもんでしたが。昔は毎度毎度ゴハンがやたらと化粧品臭かった(本当にそれが化粧品のにおいかどうかは分からんかったけど。ついでに言っておくと店員さん自身がそういうにおいだったわけでは無い)んですが、最近はそれがなくなりましたね。その代わりアイスティーが変な味でしたが(笑)。

googleで「インテリヤクザ」と検索すると、ベイスターズ公式サイト選手名鑑の牛島監督の項がかなり上の方に出てくる(笑)(←つい何日か前まではトップだったみたいだし、今のトップとか2番目もそれを紹介しているブログ)。この人、浪商時代と中日‐ロッテの現役時代は相当なモンだったらしいですからねえ…恐ろしい恐ろしい、まあ監督としては今のところあまり文句のつけようの無い常識的むしろ良い采配を取ってますから別にいいですが(笑)。