日別アーカイブ: 2005/05/18

日記5/18

昨日は遅かったから今日はちと早めに帰れたらいいなとか思っても気がついたら22:00とか(泣)。でそのまま西巣鴨のさくら水産になだれ込んで帰ってきたら23:00。なんだかよくわからない勢いがついて、さらに気がついたら「マシンロボレスキュー」の一番好きな45話(基地の目と鼻の先で海難事故が起きて、それなのにリーダーロボが全員動作不能になって…ってやつ)見ちゃって、もっと勢いがついて「デジキャラットにょ」を何本か見て

絶望のドン底です。改めて見ると、なんてつまんねーアニメ…(いや当時から毎週言ってただろうが)。ただでさえツマンネーのにとどめを刺したのが最後の10話「プリンセススクール編」。女学校の体裁を保つためにとりあえず今まで登場した女の子キャラを集めてみました的人選がもう(それを感じさせるのは8人中2人ですが)。

もう今更言っても遅い…。果たして、でじこの次のアニメってのは出うるんでしょうかね(泣)。