忘れていた

明日からはまた徹夜せんと例の仕事が終わらんですが、その分今日は早く帰ってきましてサッサと寝てました。さてまた朝まで寝られないんだろうか(泣)。

どうも月末で週末をまたぐと「BIRZ」の発売日を忘れてしまう。

「ローゼンメイデン」
何かここ数ヶ月、進んでいるようでいないようで。あまり特筆するような内容ではありませんでした…。まあ、こんな感じでいつの間にか話が進んでいるのがこの漫画らしいのかもしれません。

しかし、BIRZの表紙が「放送直前カウントダウン 3号連続表紙第1弾!」って(笑)。他に売れてると思われる漫画がないからかねえ…トホホ。

アニメ版の情報が随分と載ってましたが、今回は「ラプラスの魔」も出てくるんですね。少しは原作に近づいた話になるんでしょうか。しかし、ジュンが随分とやる気な子になっているようなので(学校には行かなくとも、自分の部屋で勉強を始めた…とか書かれてます)不安ですが(笑)。原作のラプラスの魔は、nのフィールドの中で迷うジュンを導いたり、迷わせたりする天の邪鬼な存在。もはや悩んでいないようなジュンには必要な存在ではありません。まあどうせ原作とは似ても似つかぬ話なんでしょうから別にいいですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です