さあ明日から仕事

連休最終日。

「ふたご姫」5回分と「マジレンジャー」7回分を見て力つきました(笑)。合間に「アニマル横町」を見直したりして(笑)。

「魔法戦隊マジレンジャー」
どうも最近イマイチ。何がイマイチなのかはとてもよく分かるんですが。例えば「兄弟の絆」例えば「信じる心」、そういうものを描きたいにしても、結論に飛びすぎるんですよ。だから説得力に欠ける。そりゃあじっくり書く時間は無いでしょうが、「デカレンジャー」はその辺が抜群に上手かったんですから。

「ふしぎ星のふたご姫」
作画がどんどん崩壊してゆく…。そして話はどんどんダークになってゆく…。何か最初に期待してたのと違う…。

ああ何だかイマイチなもんしか見てないじゃないか(泣)。面白い作品は無いのか。「アニマル横町」は面白くなるには時間かかりそうだし(今もビミョ??に面白くはあるけど)。

そして、ベイ4年ぶりにAクラスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!昨日のヤクルト戦が悲惨でしたからもうだめかと思った(笑)。三浦初タイトルおめでとうございます。つーか、エースと呼ばれるのならもっと早くとっとけ。どっかの番長さんと同じになるところでしたな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です