ビョーキ?いや、

どうも徹夜が続いてから、胃の右側あたりが張ったような感じがずっとしてました。痛くはないんですが、どうにも気になるし、ちっとも収まらないので心配になって今日病院に行ってきました。内容を話したら、すぐにレントゲン写真撮りましょうと。

結果:ウンコ詰まりすぎ(泣)

不規則な生活が続いてベンピになってしまってたみたいです…恥ずかしい(泣)。写真にはホネしか写っていないのかとか思ったら、半透明な感じで大腸の形そのままにウンコが写っているじゃないですか(泣)。とりあえず下剤もらってきました。まあ、大事でなくてよかったですが(笑)。

今日胃の検査するかもしれないとか思って昨日は一日何も食べなかったんですが、ひとまず安心してしまったので今日は食いまくりでした(笑)。食べないと出ないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です