疲れた(しかし自業自得)

そんなわけで飲んだ後に一眠りしてから仕事場へ行き、一晩中コンピュータとネットワークをいじり、1時間仮眠してそのまま日中の仕事して、19時過ぎにさて帰ろうと会社を出たはいいもののそのままパチ屋へふら??りと(爆)。

…今月はここまでボロ負けだったんですが、何だかかなり取り返してしまった…。でも、疲労困憊です(泣)。出なきゃ出ないで凹むし、出たら出たで疲れる。そしてトータルでは勝てない。何なんだパチスロって(笑)。全くここんとこ遠ざかっていたのにウィンたんのせいでこの三ヶ月は。いや9月10月は勝ち越していたんですけどね。珍しく(笑)。いいかげんに飽きてきてもよさそうなのに、まだ飽きないなあ。

で、疲労困憊だと言いつつも西巣鴨で某水産へ(爆)(爆)。まあさすがにチューハイ2杯飲んでサシミ2品食べて終わりにしましたけどね。昨日食べたカツオのサシミは凄い色でしたが、今日は凄い色のカツオのタタキでした(爆笑)。不思議なことに見た目の色ほど味は悪く無かったんですが。先週神保町店で食べたカツオのサシミはとてもいい色してたんだけどなあ。さくら水産評論家かよ。はいそうです?


今日も昼は牛丼太郎で納豆丼。¥250で昼ゴハンが済むなんて素晴らしい(笑)。ああもっと近くにあればなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です