やっぱり金曜日は

で、例のごとく初日からつまづく(爆)。昼は何とかしのいだんですが、夜は今年初さくら水産。サイフに¥2200しか入っていなかったので携帯の電卓で慎重に金額を計算しながら飲む(笑)。よく「そんなチマチマ計算しながら飲んでもうまくねえだろ」とか言う人間が居りますが、そりゃオメエ、電卓打ってるときとジョッキ握ってるときと気持ちの切り替えのできねえオメエが間抜けなだけだと。これが最後の¥2200とかだったらまた違ってくるでしょうけど、たまたま今日この場でサイフにこれだけしか入ってなかったというだけのことだし。

何か凄い言い訳じみてきたのでヤメヤメ。どうせ貧乏人じゃわい。

3連休。どうやって過ごしましょうか。年末年始はアッという間に過ぎちゃうもんですから、こっちが事実上の休みみたいなもんで。

ノートにたまっている録画を入れて実家に帰ったものの、一つも見なかったので(泣)、とりあえず「ふたご姫」「蟲師」を見ないと。「ぴちぴちピッチ」だって10週もためたことは無かったのに…実はアレ嫌いなのか、僕は(笑)。レギュラー陣にアルテッサが入るという暴挙さえ無ければ…。とりあえずためずに確実に毎週見ているのは「アカギ」「アニ横」「Zガンダム(再放送)」だけですか?

ああそうそう、MXテレビで「ウルトラマン」が終了しましたが、なんと後番が「怪奇大作戦」。これはもう嬉しい限り。さすがに「狂気人間」(※)はやらんでしょうが…


※現在はお蔵入りになってしまった。ある女が男に彼氏を殺されたが、その男はキチガイだったということで無罪。キレた女が『キチガイ製造器』を作って『人を殺したいと思っている人を一時的にキチガイにし、裁判で無罪にする」という商売を始める(笑)。でSRI(主人公の組織)が女を追いつめるが、女は間違って装置を最大出力で自分に浴びせてしまって永久にキチガイになってしまいめでたしめでたし…という凄まじい話(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です