続き

・第37話「7つの宝を探せ☆グレイス・ストーンの秘密」
うわー。そんなんありかー(ナギーニョの件)。まあ、ラストに向かって動き出したというところですか。盛り上がらないなあ。

あと2話分残っているけど、力尽きた…。なんでこんなに体力を吸い取られるんだ、これを見ていると(笑)。

原画・作画監督がほぼ全員日本人の「ふたご姫」より、ほぼ全員韓国人の「アニ横」の方が絵のレベルが正直マシ。ちょっと背中が薄ら寒くなってきた今日この頃。まあ「ローゼンメイデン」なんかは韓国人作画で見事に絵が崩壊してますが…。「アニ横」も最初の頃はいただけない表現が色々ありましたが、かなりこなれてきました。「上手い!」と思わせられることもしばしば。うーむ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です