はぁ。

月曜から気合いが入らん。

飲むに限る(そうでなくとも飲みますが、ええ、ええ)。

しかし今日のさくら水産のサカナや寿司どもはえらくひどかった…。思わず息を止めて食べたのが何切れか(笑)。もしかしたらあそこで食べるのはおでんとかモツ煮とかそういうものの方がいいのかもしれない(笑)。ちなみに、1品で腹いっぱいになりたかったら焼うどんに限ります。¥380でアホみたいに盛られてくるから。

「タモリ倶楽部」
あの、僕は普通のドラマとかって100%見ないので分からないんですが、半田健人君ってちゃんとそういうのに出てるんですか?少なくとも僕はこの番組でしか見ないんですが(笑)。なぎら健壱と同じくらい「タモリ倶楽部」に出ているイケメン若手俳優ってのも(笑)。まあ「高層ビルマニア」なんていうピンポイントなマニアはタモリが大好きそうですからねえ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です