日別アーカイブ: 2006/03/17

あれ

あー昨日はスゲー飲んでしまった…。って、昨日書いたらしい↓これ、全然覚えていないんですけど(笑)。当然のように朝「あー昨日書かなかったなあ」とここを見てみたら、書いてる(笑)。なんだかなあ。まあ書いていることは確かにそう思っていることではあるんだけど。

まあそんなことはどうでもよくて、

いやーまさかメリケンが負けるとは。

まあ、やる気ねーんだろうな(笑)。その点は日本代表もあまり人のことを言えないような気もしますが…。タヌラとかちゃんとやれ。とりあえず日曜日はリアルタイムで見れそう。いや、昨日も最終回は仕事ほっぽらかして見てましたけど(笑)。