おしごと

今日も昼過ぎまではグダグダしていて、仕事に行ったのは2時過ぎから。思ったよりは時間かからなかったんで8時くらいには終わりました。いや終わりはしなかったけど、キリのいいところだったというか(笑)。

会社に行く前にアキハバラに寄って、無線ルータを購入。どうも回線に悪さをしていたのがルータだったようなんで…。本体は別にウィルスにも何もありませんでした。ついでに、普通の802.11gでは(公称54Mbpsのクセに)10Mbps程度のmpeg2動画がガタガタなので、高速化のオプションがついてるヤツに。

どうやら大丈夫なようです。これでノートからケーブルが一本減った。あとは電源ケーブルだけなんですが、まあこれはしゃーないか。バッテリで動かすのもいいですが、4時間くらいだしなあ。

…オレはワンルームの中で何を言ってるんだろう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です